上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◎レインボーペガサス
○タケミカズチ
▲ブラックシェル
△アドマイヤコマンド
△クリスタルウイング
△マイネルチャールズ
×ディープスカイ
☆サクセスブロッケン

こんな感じです。印が足りません。サクセスブロッケンは応援の意味もこめて単勝だけ買うつもりです。ほんとはもっと書きたかったのですが、さっき全部消えたのでもう書きません。◎軸の馬単と◎○軸で三連単を買うつもりです。では皆さん府中であいませう。

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリックね。
2008.05.27 久々
ども。いや久々に更新しますが今年は絶好調ですな。とくにオープン~G2までなら抜群の回収率を誇っております。G1は皐月賞の単複馬単をとった以外は全滅です。牝馬は固く決まると思ってたのに…。あんだけわからん言うてた牡馬の方が当たってます。青葉賞も三連単とりました。もうわけわかりません。週末に渾身のダービー予想をする予定です。いまのところサクセスブロッケンと心中する予定です。
 かなり久々の更新となってしまいました。国語教師になってしまったナカモの久々の更新です。
 部活の顧問をするようになってから、レースが生で観れないのが何よりも悲しい・・・
 さてオークスの予想を
 どうやらオークスは道悪で行われることになりそうですので、最初はオークス男福永の乗るムードインディゴを本命にしようと思ったのですが予想を変更します。
 ◎10 レジネッタ
 ○13 スペルバインド
 △7 ブラックエンブレム
 ▲4 レッドアゲート
 ☆12 ソーマジック


 リトルアマポーラは、人気を背負った幸四郎なので切ります。

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリックね。


2008.03.15 久々
かなり更新をサボってしまいましたが相変わらず好調なP直です。が、先週はあと一歩のところで中京記念の3連複を逃してしまいました。初の10万馬券はお預けでした。悔しいです!それにしても
... 続きを読む
ヴァーミリアン、フィールドルージュ、ワイルドワンダーとはっきり言って人気どころに逆らえる気がしません。勿論私自身の本線もそこ。しかし穴馬を探してしまうのが人の性です。
穴馬として一番魅力を感じるのはデアリングハート。元々東京コースとは抜群の相性を示す同馬。近二走は勝ちきれてないとはいえダートへの適正も示したと言えるでしょう。芝スタートの東京ダートマイルで外枠を引けたのも好材料。幸いペースも極端には速くなりそうにないメンツですし、スタートの芝部分でスピードにのってうまく嵌まれば、行った行ったでまさかの激走も…。
あくまで本線は前述の三頭ですが、こちらからも狙ってみようと思います。

文責 P直
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。