今日はおかげさまで単勝と馬単をとることが出来ました。しかも単勝を太めに買ったので、それなりにプラスになりました。なんか今年はこれまで3重賞的中と自分にしては調子がいいような気がします。それでは調子に乗って明日の買い目を公開します。まずは根岸Sから

◎シーキングザベスト
○ボードスウィーパー
▲オフィサー


この三頭の馬単BOXとワイドBOXで勝負したいと思います。
次に京都牝馬Sは

◎コイウタ
○ソリッドプラチナム
▲アグネスラズベリ


この三頭の馬単BOXとコイウタの単勝で勝負します。

文責P直

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリックお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://oomiti.blog81.fc2.com/tb.php/79-396e9c89
