どもお久しぶりです。あけましておめでとうございます(笑)ナカモに遅れること10日今年初の更新です。今年は今年の今までの成果を後付ながらご報告させていただくと、中山金杯の単複とAJCCの馬単を的中させました。まぁ収支は全然マイナスなんですけどね。ちなみにJRAの馬券道場にも挑戦しましたが、6800円購入の2620円払戻と散々でした。次は昇段できるよう頑張ります。来週は東京新聞杯(GⅢ)、根岸S(GⅢ)、京都牝馬S(GⅢ)ですね。ではそれぞれの注目馬を簡単に。
東京 キストゥヘブン
根岸 ジョイフルハート
京都 コイウタ
以上です。ちなみに昨日22日は誕生日でした。学舎の皆様プレゼント随時受付中です。

文責P直

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリックお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomiti.blog81.fc2.com/tb.php/75-ed8e7926
