有馬記念もディープの圧勝で終わりましたね。ほんともったいないと思いますが、これからは種牡馬として頑張って欲しいですね!ちなみに自分はダイワメジャーで勝負していたのですが外れてしまいました。しかし今年GⅠ2勝の意地で三着に粘ってくれて嬉しかったです。来年も頑張って欲しいです!来年は僕の大好きなアグネスデジタルの産駒がデビューとなり、ぶっちゃけクラシックより楽しみです。一押しはタカノセクレタリーの2005(牡)です!なんといってもカワカミプリンセスの半弟ですので期待しています。では皆さんよいお年を…。

文責P直

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリックお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://oomiti.blog81.fc2.com/tb.php/72-0b30118c
