FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は非常にムカつくことがありました。原因となったのはナカモです。今日は銀座で忘年会があったのですが、酔いつぶれたナカモは隣の大先輩に熱燗をぶちまけ、私のコートにラーメンの汁をぶちまけ、挙句の果てに最年長の方に突きを繰り出すなどやりたい放題でした。そんなナカモを僕らは置いていこうかとも考えましたが、先輩方が連れて帰ってやってくれと言われたので、連れて帰ることにしました。が、丸の内線に乗ってもナカモの暴走は収まらず、僕らに頭突きをするなど、他の乗客にも大変迷惑をかけてしまいました。私はそんな方々に頭を下げ、ナカモを諫めとても恥ずかしかったです。池袋についてからも、下りるときに切符を無くすは、使えない定期を改札にいれそのまま突っ切るはと暴走はとまりません。なんとか電車に乗せることには成功しましたが、僕らが油断して寝ている間にどっかに消えてしまいました。もうどうしようもありませんでした。先ほど帰ってきて謝られましたが、怒りは収まらなかったので、ブログに書いた次第であります。最後に今日ナカモに迷惑をかけられた皆様、誠に申し訳ありませんでした。

文責P直
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomiti.blog81.fc2.com/tb.php/68-32ff4898
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。