 オースミダイドウ負けましたね。残念です。やっぱりダイドウは、武豊が乗ってこその馬なのかもしれませんね。
 
 しかも、骨折だそうです。えぇ…、なんと言ったらいいのか正直言葉が浮びません。

 ともかく気を取り直して朝日FSの回顧をだいぶ遅くなってしまいましたがしてみようと思います。
 今回は自信がなくてとりあえず当てたいなと思ったのでかなり節操のない買い方をしてみました。
 馬単 18点買いです。 そして単勝1点買いです。
 これだけ買ってはずれたらある意味涙ものですよね。

結果 3-9 馬単 6730円的中!!
   9   単勝  不的中…

と簡単にまとめるとこんな結果で終わってしまいました。
ローレルレゲイロが勝って、ドリームジャーニーが2着だったら大儲けだったんですけどね。

 予想的に振り返ってみると今回は火曜日の段階で予想していたものが今振り返ってみると1番無駄のない予想でした。
 そのまま、迷わなければもっと点数が絞れたのにと思います。初志貫徹で大事なのかもしれません。

 今週も気を取り直して、頑張りましょう。
ダイドウの早い復帰を祈りながら…

愛知杯G3の特別登録馬です。

馬名       性齢 負担重量 厩舎

 アグネスラズベリ 牝5 55.0 西浦勝一

 アドマイヤカンナ 牝3 50.0 橋田満

 アドマイヤキッス 牝3 56.0 松田博資

 キープクワイエット 牝5 51.0 戸田博文

 コスモマーベラス 牝4 56.0 中村均

 サイレントアスク 牝5 51.0 伊藤正徳

 スプリングドリュー 牝6 53.0 堀宣行

 スルーレート 牝4 51.0 大久保洋

 ソリッドプラチナム 牝3 53.0 田中章博

 テイエムヨカオゴ 牝4 48.0 鹿戸明

 ニシノフジムスメ 牝3 53.0 藤原英昭

 ピアチェヴォーレ 牝5 51.0 宗像義忠

 ファランドール 牝4 51.0 坪憲章

 プリンセスドルチェ 牝3 49.0 大久保洋

 マイネソーサリス 牝5 54.0 佐々木晶

 マルターズヒート 牝5 52.0 坂口正則

 メジロトンキニーズ 牝4 52.0 高橋裕

 ヤマトマリオン 牝3 51.0 安達昭夫

 レクレドール 牝5 56.0 池江泰郎

 レディインブラック 牝5 49.0 高橋義博

 ロフティーエイム 牝4 53.0 二ノ宮敬

注目馬は、斤量の軽いアドマイヤカンナ、トライアルホースのアドマイヤキッス、勢いのあるキングヘイロー産駒ニシノフジムスメです。

 文責 ナカモ

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリックお願いします!

 
Secret

TrackBackURL
→http://oomiti.blog81.fc2.com/tb.php/63-501d44a1
