上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 馬なりラスト3ハロンは、オースミダイドウを応援するために作られたブログだといっても過言ではありません。

 この馬が朝日杯を勝ってくれるかどうかがこのブログの行く末を暗示しているといっても過言ではないと言ってもいいすぎではありません。

 管理人名のダイドウも、オオスミダイドウから取ったものです。

 日曜日のレースは、予想といった次元ではなくガチンコの応援でいこうと予定しています。

 こわいのは、ドリームジャーニー、ローレルレゲイロ、マイネルシガール…、本音でいうと全部の馬がこわいです。

 ここでまったく話は変わりますが、このブログ『馬なりラスト3ハロン』と名前がだいぶかぶっているブログを発見してしましました。

 その名も『馬なり上がり3ハロン―CUCURU』

 偶然、このブログを発見してしまった時やられた!!
と激しい感情に体が見舞われてしまいました。

 しかもあちらさんのほうが20日ほど先輩だし。似た名前を考える人っているもんなんですね。

 当初、このブログはナカモとP直の尊敬する某居酒屋のマスターの名前を勝手に拝借して『マスターの独り言』という名前で、文章をチャキチャキの江戸っ子言葉で綴る予定でした。

 しかし、検索にかけてみたところ「マスターの独り言」という名前は手垢がまみれるほど使いふるされていることが発覚してしまい現在の
『馬なりラスト3ハロン』という名前に落ち着きました。

 さてここまで話をすると、するどい人だったら何故このブログはオオスミダイドウを応援しているのかということが分って貰えたかと思います。

文責ナカモ

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリックお願いします!


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomiti.blog81.fc2.com/tb.php/58-be17e865
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。