上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今週は、データを重視した予想をしていきたいと思います。もともとこのレースは荒れるということに定評があるレースです。そんな訳で今回は、穴重視の予想をしていきたいと思います。
何故、穴狙いかというと一番人気確実のアストンマーチャンは、騎手の武豊がこのレースをあんまり得意としてない印象があり去年のアルーリングボイスのようなことになるのではないかと思うからです。その前もライインクラフト、スイープトウショウといった名馬といえるファンタジーステークスを圧勝した馬達もこのレースは勝てませんでした。
そんな訳で魅力的な穴馬達を探していきたいと思います。

【傾向】 『過去10年』
☆人気
1番人気【3.0.2.5】連対率30%
2番人気【1.0.3.6】連対率10%
3番人気【1.3.0.6】連対率40%
とりあえず荒れると決め付けた場合、3番人気の連対率40パーセントというデータは見逃すことが出来ないのではないでしょうか。
穴狙いでも3番人気は買い目に入れた方が良さそうです。


☆実績
・連対馬20頭中→デビュー戦の勝ち馬 15頭。2戦目 4頭。
3戦目 1頭。
このデータを見たらデビュー戦勝ちの馬を狙うしかありません。

☆今年出走予定のデビュー戦勝ち馬
 イクスキューズ、コスモベル、ストラテジー、ディーズメンフィス
 ハロースピード、ピンクカメオ、マイネルーチェ、ミルクトーレル
 メジロアダーラ、ローブデコルテ

この中から勝ち馬が出る確率が高い!
文責ナカモ

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリックお願いします!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomiti.blog81.fc2.com/tb.php/50-cc3d3c80
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。