 まさかダイワメジャーダンスインザムードのワンツーフィニッシュで決まってしまうとは。予想に反して固く収まってしまったマイルCS…、もっと荒れると思ってたのに。
来週のJC、JCDはどうなるんですかね。
 個人的には、JCDに魅力を感じています。どうもJCは、ディープインパクトとハーツクライで仕方がないのではないかと気もしますし、それに比べてJCDは、外国馬は出走しないものの混戦模様で面白そうです。来週からは試験を受けていたP直もまたブログ更新を再開するようなのでP直の予想に期待したいと思います。
話は戻りますがフサイチホウオウ強かったですね。安藤騎手のコメントによるとキングカメハメハと同じような強さを感じるとのことなのでこれからが本当に楽しみです!次は、ラジオ杯に行くとのことですが、このローテンションはキングヘイローを思い出すようなローテーションで好感が持てます。
 来週からの予想の方針としてまずレースが固く収まるのか、それとも荒れるのかということを考察してから予想をしていきたいと思っています。
目指せWJC的中!!
文責ナカモ

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリックお願いします!

 
Secret

TrackBackURL
→http://oomiti.blog81.fc2.com/tb.php/39-a702acdb
