上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.13 先週の反省。
 今年のエリザベス女王杯は、カワカミプリンセスとフサイチパンドラの強さが際立った結果となってしまったみたいですね。最近のエリザベス女王杯は、一番人気が連対出来ないジンクスみたいなものが出来つつあるのではないかと思ってしまいます。来年もエリザベス女王杯は2番人気の馬に注目してみたいと思います。
 さて気を取り直して、あまりエリザベス女王杯の話しに触れないようにしながらマイルCSの話に移っていきたいと思いますが現在の段階で注目したい馬が一頭います。アドマイヤムーンです。3歳で若いですし、短い距離の方が合っているのではないかという印象をダービーの時の走りを見て思っていました。
何となくなのですがイメージがジェニュインとかぶります。今年はダイワメジャーやダンスインザムードなど豪華なメンツなのですが武豊がもし騎乗しないということになれば多少人気も落ちると思いますし札幌記念~天皇賞秋~マイルCSという余裕のあるローテンションで上昇度という点においては一番だと思います。そのような訳で今週は勝手にマイルCSの一押しの馬に認定したアドマイヤムーンとを中心にしながらマイルCSについて考察していきたいと思います。
文責ナカモ

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリックお願いします!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomiti.blog81.fc2.com/tb.php/33-156e1bff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。