昨日に引き続き注目馬を1頭。

キストゥヘブン

実は桜花賞ではこの馬を推していました。(馬券は買っていませんが) 距離適正等の問題はあるかと思いますが、前2走はまともな競馬ができていないということで外回りになりのびのびと自分の競馬ができればチャンスかと。鞍上も魅力です。
さらにもう一頭

ヤマニンメルベイユ

昨日のアサヒライジングと同じステイヤータイプの馬を父に持つ内国産馬です。新潟記念でも注目していたのですが体重大幅減で惨敗でした。切れる足も持っており、血統的に距離も問題ないので激走を期待したいです。ヒモでどうでしょう?
とまぁこんなとこですかね。詳しい予想はまた今度で。あすは京王杯2歳Sの予想をします。お楽しみに!!

文責P直

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリックお願いします!




Secret

TrackBackURL
→http://oomiti.blog81.fc2.com/tb.php/25-7fc7429f
