それでは早速買い目を公開します!!

チェストウイング 東京実績、血統、勢い、斤量、すべてにおいて死角は無いと思います!!
アドバンテージ なんといっても最軽量ははずせません。枠にもめぐまれたので期待してます。
△トウショウナイト 実績はトップクラスですが、斤量と東京実績の悪さが気になるのでここまでで。
▲アイポッパー トップハンデで外してもいいと思ったのですが、横典に期待です。
▲メジロトンキニーズ えっと…夢にでてきたので(笑)

この5頭の馬連BOXを買います!! 

文責P直

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリックお願いします! 

Secret

TrackBackURL
→http://oomiti.blog81.fc2.com/tb.php/16-bc7e1280
