上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
枠順確定しました。

⑬ハロースピード

この前も述べたとおりここは通過点だと思います。
あとはどのような勝ち方をするかだけが焦点です。
マヤノトップガン産駒は、全体的にこれといった特徴はないのですが母系の良さを引き出しています。この馬の場合もBold Ruler系のスピードが引き出され、なお且つマヤノトップガンの自在性がマッチしているのではないのでしょうか。
ファンタジーステークスの歴代の勝ち馬には、スイープトウショウ、ラインクラフトなどの超大物も出ていて、やはり勝ち馬にはそれなりのスケールが求められます。サクラバクシンオー産駒のほうが1400という距離を考えた場合は適性があるかのように思われますが、ただ仕上がりの早いカノヤザクラやニシノマオに勝たれてしまうと夢がありません。
早めにデビューしてそこから無敗でここに照準をあてたハロースピードがここも勝って二歳女王への道を歩んでくれると信じてます。
買い目は明日公開しますのでお楽しみに。

文責ナカモ

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリックお願いします! 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomiti.blog81.fc2.com/tb.php/15-ae32bbfa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。