上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 気がついたら1月が終わろうとしています。
一月は当初はどうなることかと思いましたが最終日だけの運の良かった的中で一月をプラスで終えることが出来ました。
しかし、熊本に居てつくづく残念なのが毎週の重賞競争が放送されないことです。携帯のPATで馬券は買えますが肝心のレースが見れないのでテンションが下がります。さて、今週は3つも重賞競争が開催されます。
もちろんナカモは見れません。
さてまだ想定段階ですが注目馬を挙げておきます。
東京新聞杯
カンパニー、出走メンバーを見る限りこの馬の実力が一枚か二枚抜けているような気がします。久々も気にしませんし、叔父のバランスオブゲームと同じくG2、G3ではめっぽう強いというタイプなので安心して軸に出来るのではないでしょうか。
根岸S
アドマイヤスバル
この馬は今まで東京のダート1400Mとは4戦3勝3着一回という抜群の相性を誇っています。
人気馬の陰に隠れて注目されないようでしたら積極的に買いたいです。
鞍上が去年のこのレースの優勝ジョッキーであり関東アドマイヤ軍団の主戦と言われている村田騎手でしたら勝負度合はそうとう高いのではないでしょうか。
京都牝馬Sは、まだ何とも言えないのでノーコメントで‥
文責ナカモ

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリックね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomiti.blog81.fc2.com/tb.php/148-6c03a0a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。