FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.27 今日の展望
ナカモが意味不明な更新をしていますがそれはさておき、今日のメインの予想をします。

まず中山メインAJCCですが、トウカイトリックとエアシェイディの両ベテランに期待します。後者はいわずと知れた善戦マン。勝ち味に遅いですが堅実に馬券には絡んでくれます。唯一の不安はどスローになっての直線よーいドン。しかしこのメンバーではそうもならないでしょう。締まった流れでスタミナが問われる展開になれば、前者にもチャンスあり。相手筆頭はドリームパスポート。あっさりがあっても驚けません。条件上がりの馬は今回はさすがにきついでしょう。

次に平安Sですが、アドマイヤミリオンに期待します。ダートでは未だ底を見せない走り。重賞初挑戦の身ではありますが、侮れません。今のところヴァーミリアン1強のダート界に新星誕生なるか注目です。相手筆頭はメイショウトウコン。こちらは昨年の優勝馬。昨年はこの馬が古馬ダート界に現れた新星でした。以下ドラゴンファイヤー、ロングプライド、フェラーリピサまで。

文責 P直

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリックね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomiti.blog81.fc2.com/tb.php/147-df189eb3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。