上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.25 遂に‥
POGで初勝利をあげました。
相変わらず最下位を脱出することは出来なさそうですが‥
今週はダイワスピリット、ハイアベレージといったナカモの上位指名馬が出走します。少しでもポイントを上積みして欲しいところです。

さて土曜日9Rに出走するダイシンプランですがこの馬には注目しておいて損はないと思います。新馬戦のラスト3ハロン33、4という桁外れの瞬発力と何よりも新馬戦で下した相手が現在クラシック候補と言われるブラックシェル。
父タイキシャトルというのが2000メートルという距離を考えると多少微妙ですが同じレースに出走する
アインラクス
キングスエンブレム
ジュウクリュウシン
といった強力な相手のおかげでそこまで人気は出ないと思われますので買うならば今です。

今週の重賞注目馬は、AJCCは不可解な出走ともいえる柴山メイショウレガーロ。
平安Sもメイショウトウコン、メイショウシャフトと今週は、去年のAJCC覇者マツリダゴッホにあやかってメイショウ祭りでいきたいと思います。
文責ナカモ

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリックね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomiti.blog81.fc2.com/tb.php/146-ccab969a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。