上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。アナル野郎です。嘘です。ぴゅんです。今回初めて記事書きます↑↑
軽く自己紹介を。東京農業大学に通ってます。いつもは栄養のことか、競馬のことを考えてます。競馬は小5~中2までかじって、高校はスルーしてました。農大で競馬好きな人いれば栄養科のフロント通じて連絡して下さい。サークル立ち上げます。

さて、明日はエリザベス女王杯です。世間的には2強が注目されてますね。



残念ながらダイワは掲示板が精一杯です。古馬相手では今までのように楽な競馬はさせてもらえません。アサヒライジング相手に長い京都の直線、外回りとはいえども得意の三角捲りはちょっと…んー、買いにくいですね。逆にアサヒライジングは買いたくなるという、ツッコミどころ満載の初投稿となりそうです。安勝おじさんが後ろを気にしながらタイミングを計っている最中、スルスルッと馬場のいい所を通って「あれっ、届くの?」っていう位置まで引き離し、なんとかゴール板の前でウォッカが交わすか、そんな競馬になりそうっすね。従って3着にはウオッカと共にスルスル着いて行く可能性のあるローブデコルテ、ディラデラ辺り。しかしこの辺りは力の差は大きくないと思うので明日はデアリングハートやコスモマーベラスまで、ヒモは手広く行きたいですね。なんにしろウォッカが連を外すのは考え難いです。

女王、明日は宜しくねっ♪♪♪

文責 ぴゅん

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリックね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomiti.blog81.fc2.com/tb.php/137-1a84abc4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。