2007.08.16 久々・・・
 しばらくネット環境がなく更新が滞っておりましたが、今週は札幌記念ですので頑張って更新していきたいと思います。
 札幌記念は、まだ枠が確定してませんが出走するならばフライングアップルを狙っていきたいと思ってます。
 札幌記念に出走した過去の3歳馬は例年好成績を残しています。去年のアドマイヤムーン、結構昔だとエアエミネム。
 4月にスプリングSを買っているFアップルならば充分古馬にも通用するはずです。先週同厩のイクスキューズのように頑張ってほしいものです。
 文責ナカモ
にほんブログ村 競馬ブログへワンクリック

 
Secret

TrackBackURL
→http://oomiti.blog81.fc2.com/tb.php/121-78d18847
