2007.08.11 明日の展望
最近てんでダメです。夏は難しいですね。明日は二つの重賞が開催されます。それぞれ注目馬を一頭ずつ。

クイーンSはフサイチパンドラに注目したいと思います。今年に入ってからはふがいないレースが続いていますが着外に沈んだ前三走は距離不適と考えます。この馬は1800~2200特に非根幹距離での成績は安定しています。札幌は初となりますが血統的に洋芝への適正も問題なし。相手はアサヒライジングなど逃げ馬を中心にしたいと思います。次に
北九州記念ですがアルーリングボイスを中心視します。前走では勝馬にコンマ二秒差と復調気配を見せてくれました。小倉は二歳時に連勝した場所ですしここで完全復活を期待します。相手には人気のアストンマーチャン、芝1200では安定しているシルヴァーゼット、小倉巧者のモンローブロンドなど手広く。

文責 P直

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリック

 
Secret

TrackBackURL
→http://oomiti.blog81.fc2.com/tb.php/119-cf9c7c50
