先週はクーヴェルチュールを軸に相手5頭の3連複と馬単で勝負。直前に「重馬場ならフレンチデピュティかな~」と、サンアディユを買い目に入れたら3連複が的中。自己最高配当ゲットです。これもブログ効果か!?ということで、函館記念もちゃんとブログで予想したいと思います。
函館は国内では珍しく、洋芝に近いということでかなりコース適性が重要だと思います。前走、初めての函館で快勝を見せた、シルクネクサスを軸にします。出走馬11頭中7頭が巴賞からのローテ。その勝ち馬を切る手はないかと。相手は前走負けすぎなのは気になりますがエリモハリアー、函館2着3回で斤量にも恵まれるナムラマースなどを中心に広くいきたいです。
あとは日曜小倉の未勝利戦。がんばれシゲルザスカイ!(POG指名馬)

文責ツナヤン
Secret

TrackBackURL
→http://oomiti.blog81.fc2.com/tb.php/115-b44fb588
