 そろそろ本格的に夏も近づき、夏競馬も始まってしまいました。
 先週はビアガーデンが開催されていたこともあり、重賞2つともはずすという情けない結果に終わりました。
 今週は教員採用試験もありますし、時間も限られますのでプロキオンSの予想だけ更新しておきたいと思ってます。
 今のところの一押しはワイルドワンダー
 前走の圧勝振りを見るに今回は相手も弱くなりますし秋のダートG1では間違いなく首位候補になっていると思います。ここは負けられないところです。教員採用試験でレースが見れないのが残念です。
 文責ナカモ
 
にほんブログ村 競馬ブログへワンクリック
 
Secret

TrackBackURL
→http://oomiti.blog81.fc2.com/tb.php/107-3bf1aaf8
