本日はとある事情によりぷらり横浜に行って参りました。交通手段は電車です。もし将来オイルダラー並みのお金持ちになったているならば交通手段として是非サラブレッドを利用してみたいものです。
横浜の民家が建ち並ぶ場所は坂が多く例えるなら熊本で言う龍田山でした。
無事に用事も終わりせっかくなのでラーメンを食べてきました。
お店の名前は珍来と言ってどこにでもあるチェーン店です。柳瀬川のペアもーるだったり北越谷だったり北千住とか至る場所にあります。

個人的には、ラーメンの表面をうめつくすくらい胡椒をかけて並々とラー油を注ぎ最後に餃子用の酢を余すところなく入れて食べるとおいしいのではないかと思っています。明日はファンタジーステークスの予想と文学について更新しようと思いますのでよろしくお願いします。
文責ナカモ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomiti.blog81.fc2.com/tb.php/10-0f9686fe
