上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヴァーミリアン、フィールドルージュ、ワイルドワンダーとはっきり言って人気どころに逆らえる気がしません。勿論私自身の本線もそこ。しかし穴馬を探してしまうのが人の性です。
穴馬として一番魅力を感じるのはデアリングハート。元々東京コースとは抜群の相性を示す同馬。近二走は勝ちきれてないとはいえダートへの適正も示したと言えるでしょう。芝スタートの東京ダートマイルで外枠を引けたのも好材料。幸いペースも極端には速くなりそうにないメンツですし、スタートの芝部分でスピードにのってうまく嵌まれば、行った行ったでまさかの激走も…。
あくまで本線は前述の三頭ですが、こちらからも狙ってみようと思います。

文責 P直
スポンサーサイト
かなり悩ましげなメンバーが揃った東京マイル戦。近年スローペースの上がり勝負が多いように感じます。恐らく今年もそうなることでしょう。
素直にエイシンデピュティに期待します。東京は初重賞を勝った相性のいいコースですし、先差自在の脚質で上がり勝負にも不安なし。現在の充実っぷりからみて好勝負必至と見ます。対抗にはジョリーダンスを推します。秋はパッとしませんでしたが、使われる度に上昇してきました。東京コースも安田記念3着などありますし上がり勝負は大歓迎です。
押さえにハイアーゲーム、サイレントプライド、カンパニー、マイケルバローズ、ピンクカメオまで。

文責P直
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。