上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 かなり久しぶりの更新になります。
 うーん、約1ヶ月あまりノブランクを経ての更新ですが感慨深いです
 いきなりのウオッカ出走取り消しですがナカモ的にはウオッカを買うつもりはなかったので問題はありません。しかし、ダントツの1番人気の脱落によってとんでもない荒れかたをするのではないかという予感がします。
 そこで今回は、ダイワスカーレットからの馬単で
アドマイヤキッス、ディアデラノビア、フサイチパンドラ、アサヒライジング、ディアチャンス、ローブデコルテ
を相手に買って
 保険で下の馬たちの馬連BOXを買っておこうとおもいます。

 文責ナカモ

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリックね。
スポンサーサイト
ウオッカ出走取り消し。


正直引きました。
えぇ3600円そんまま還ってきます。
調子こいて前日買いとかせんなら良かった。

とりあえずパンドラ軸で三連単36点買いなおしました。ダイワ切りました。こうなったら大荒れしか期待しません。

文責P直

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリック
こんにちは。アナル野郎です。嘘です。ぴゅんです。今回初めて記事書きます↑↑
軽く自己紹介を。東京農業大学に通ってます。いつもは栄養のことか、競馬のことを考えてます。競馬は小5~中2までかじって、高校はスルーしてました。農大で競馬好きな人いれば栄養科のフロント通じて連絡して下さい。サークル立ち上げます。

さて、明日はエリザベス女王杯です。世間的には2強が注目されてますね。



残念ながらダイワは掲示板が精一杯です。古馬相手では今までのように楽な競馬はさせてもらえません。アサヒライジング相手に長い京都の直線、外回りとはいえども得意の三角捲りはちょっと…んー、買いにくいですね。逆にアサヒライジングは買いたくなるという、ツッコミどころ満載の初投稿となりそうです。安勝おじさんが後ろを気にしながらタイミングを計っている最中、スルスルッと馬場のいい所を通って「あれっ、届くの?」っていう位置まで引き離し、なんとかゴール板の前でウォッカが交わすか、そんな競馬になりそうっすね。従って3着にはウオッカと共にスルスル着いて行く可能性のあるローブデコルテ、ディラデラ辺り。しかしこの辺りは力の差は大きくないと思うので明日はデアリングハートやコスモマーベラスまで、ヒモは手広く行きたいですね。なんにしろウォッカが連を外すのは考え難いです。

女王、明日は宜しくねっ♪♪♪

文責 ぴゅん

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリックね。
2007.11.11 今日の展望
悩ましいメンバーが顔を揃えたエリザベス女王杯。かなり悩みましたが結論を出します。
ダービー馬ウオッカに期待します。前走は休み明けの影響もあり三着に沈みました。が、あの展開の中後方4番手という位置取りから三着にきた、というのは評価できると思いました。
ダイワスカーレットは距離が一番のネック。強さは認めますが、兄も1600~2000に良績が集中。有馬三着という実績もありますが、ダイワスカーレットは父がタキオンに変わった分マイル寄りだと考えます。よって評価は押さえまで。
相手本線はアサヒライジング、フサイチパンドラの古馬二頭です。ディアデラやディアチャンス、スイープトウショウも押さえます。
ウオッカを軸に三連単フォーメーション36点で勝負です。

文責 P直

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリックね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。