上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の更新です。本題の前に先週の結果を。まず土曜は福島牝馬の三連複を獲って、調子に乗って日曜に大敗しました。まぁギャンブルなんてそんなもんですよ。ちなみに皐月賞はナカモ共々惨敗でした。しかし今年は調子が良いです。今月なんて人生初の万馬券を桜花賞で獲ったと思いきや、また万馬券ですからね。この調子で行きたいです。それでは天皇賞(春)の注目馬を1頭。

トウショウナイト

はっきり言ってこの馬来ると思います。今年は2走して大崩れしていませんし、距離延長もプラス。人気になるであろうアイポッパーとの対戦成績も五分。更に陣営が究極といううほどの出来。京都では勝ち星こそ無いもののなかなかの成績。今年の京都の高速馬場にも対応できるでしょうしね。恐らく馬券に絡むのは必至かと。軸で買う予定です。

文責 P直

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリックお願いします!
スポンサーサイト
 またもや久々の更新となります。遂にクラシックシーズン到来です。

 桜花賞はブログで更新しませんでしたが、P直が三連単を10点買いで的中させました。
 そして俺も馬単を一点で的中しました。
 次はいよいよ皐月賞です。
 ナカモ一押しのフサイチホウオーローレルゲレイロが出走します。

どんなレースになるか楽しみです。桜花賞を的中させた勢いに乗って皐月賞も的中させたいものです。

 文責ナカモ

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリックお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。