上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.15 たまには
たまには日記でも書いてみます。実は昨日までインターンに行ってました。場所は某資格学校のとある部署です。単位がでるからという理由だったんですけどなかなかおもしろいもんですね。昨日は最終日ということで一緒にインターンしていた人達と飲みに行きました。一人暴走ぎみでしたが楽しく飲めました。たまにはああいった飲みもいいもんです。機会があればまた飲みたいですねみたいなこと言ってたけど、どーせ社交辞令だろ。とか思ってしまう自分に嫌気がさしつつ筆をおきます。

文責 P直
にほんブログ村 競馬ブログへワンクリック
スポンサーサイト
今日は非常にムカつくことがありました。原因となったのはナカモです。今日は銀座で忘年会があったのですが、酔いつぶれたナカモは隣の大先輩に熱燗をぶちまけ、私のコートにラーメンの汁をぶちまけ、挙句の果てに最年長の方に突きを繰り出すなどやりたい放題でした。そんなナカモを僕らは置いていこうかとも考えましたが、先輩方が連れて帰ってやってくれと言われたので、連れて帰ることにしました。が、丸の内線に乗ってもナカモの暴走は収まらず、僕らに頭突きをするなど、他の乗客にも大変迷惑をかけてしまいました。私はそんな方々に頭を下げ、ナカモを諫めとても恥ずかしかったです。池袋についてからも、下りるときに切符を無くすは、使えない定期を改札にいれそのまま突っ切るはと暴走はとまりません。なんとか電車に乗せることには成功しましたが、僕らが油断して寝ている間にどっかに消えてしまいました。もうどうしようもありませんでした。先ほど帰ってきて謝られましたが、怒りは収まらなかったので、ブログに書いた次第であります。最後に今日ナカモに迷惑をかけられた皆様、誠に申し訳ありませんでした。

文責P直
 ついに今週開催される3重賞の枠順が確定しました。今週は競馬についてはあまり触れてません。そんなに毎週力を入れてても予想が当たるわけもなく今週くらいはボチボチ力を抜いていこうかという感じでやってます。

 今現在、大学のパソコンルームで更新をしてます。本来、この時間大学にいる予定はビタ一なかったんですが数々の偶然によってこのパソコンルームという場所にいます。

 今日の夜は、ガクシャOBとの忘年会があります。更新は、今日の夜は無理かもしれないので今更新を行ってるわけです。

 そんな訳で今夜は銀座にぶっこんでいきます。では。

 また明日会えたらここで会いましょう

 文責ナカモ

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリックお願いします!

 馬なりラスト3ハロンは、オースミダイドウを応援するために作られたブログだといっても過言ではありません。

 この馬が朝日杯を勝ってくれるかどうかがこのブログの行く末を暗示しているといっても過言ではないと言ってもいいすぎではありません。

 管理人名のダイドウも、オオスミダイドウから取ったものです。

 日曜日のレースは、予想といった次元ではなくガチンコの応援でいこうと予定しています。

 こわいのは、ドリームジャーニー、ローレルレゲイロ、マイネルシガール…、本音でいうと全部の馬がこわいです。

 ここでまったく話は変わりますが、このブログ『馬なりラスト3ハロン』と名前がだいぶかぶっているブログを発見してしましました。

 その名も『馬なり上がり3ハロン―CUCURU』

 偶然、このブログを発見してしまった時やられた!!
と激しい感情に体が見舞われてしまいました。

 しかもあちらさんのほうが20日ほど先輩だし。似た名前を考える人っているもんなんですね。

 当初、このブログはナカモとP直の尊敬する某居酒屋のマスターの名前を勝手に拝借して『マスターの独り言』という名前で、文章をチャキチャキの江戸っ子言葉で綴る予定でした。

 しかし、検索にかけてみたところ「マスターの独り言」という名前は手垢がまみれるほど使いふるされていることが発覚してしまい現在の
『馬なりラスト3ハロン』という名前に落ち着きました。

 さてここまで話をすると、するどい人だったら何故このブログはオオスミダイドウを応援しているのかということが分って貰えたかと思います。

文責ナカモ

にほんブログ村 競馬ブログへワンクリックお願いします!


 
2006.11.07 無題
ブログ始めて一週間が経つわけですが、個人的にはとても楽しいです。
そこそこ見てくれている人もいるようですし。ん~特に何も報告などはないのですが、一週間記念ということで…(笑)

これからもよろしくお願いします。

文責P直
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。